マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

オリンピックがいいね!

今月はオリンピックが熱いです。

普段はあまりスポーツは見ないのです。

 

世間はオリンピックで賑わっています。4年に1回しかないので当然ですけど。

今回はメダルを何個とれるのでしょかね。

 

この前スノーボードを見ていたのです。

これ見て少しビックリです。

 

何というスピードか!そしてジャンプです。

その距離プールを超えていくというじゃないですか。

それが何段もあります。相当な練習をしないとできませんね。

 

この4年1回に選手たちは日々つらい連取を重ねてきたのですが。

プレーは数分、いや何十秒で終わってしまいます。

それを考えると、頑張れ―と応援したくなります。