マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

憧れの一軒家

賃貸住宅に住んでいると、憧れるのが一軒家です。

一軒家出なくても、分譲マンションにも憧れます。

 

でも都内は高すぎです。

何年先までの支払いを続けなければいけないのか?と考えてしまう。

でね、この前不動産の方を家に読んで聞いてみたんだよね。

 

そしたらね、少し通勤には時間がかかるかも知れないけど、

中古物件ならいいのがありますよって。

 

見事に予算以下で購入できるかもです。

来週に見学にいく予定なんですけど。

 

外観の写真はいいだよね。それと内装も全部なおしてあるんだ。

来週が楽しみです。でも通勤が今まで30分程度でした。

ここなら、1時間20分かかしまうのです。