マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

デスクスタンドが壊れた

最悪です。ディスクスタンドが壊れてしまいました。

家にはこの1台しか電機がないのです。なので今から電機買ってきます。

 

家には部屋の電気がありません、

なのでいつもデスクスタンドを中心に夜の生活をしています。

壊れたのだから、今度は室内灯を買ってくることにします。

 

だけど値段と相談ですよ。

まだ、給料もやすいままなので、何とか節約生活をしているからです。

だけど電機の保証期間がまだあるかもしれません。

 

買ってからたしか2年ほどしか経過していないはずです。

でも保証期間は2年ほどですかね。やっぱりこの際思いっきって買ってしまいます。

そして部屋を少しでも明るくして生活することにします。