マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

結婚したくなってきた

最近結婚願望があります。若い時20代や30代のときは結婚願望なんてなかったのに、最近はなぜか結婚願望があります。けれども、時すでに遅いです。彼女uがいません!

 

今現在彼女がいたら、すぐに結婚指輪を購入してすぐにプロポーズをして、婚姻届けをだしに言っていたかも知れないです。だからプロポーズ、そして結婚です。

 

そして新居探しですよね。新居は広い部屋よりも狭くてぎゅぎゅしている部屋がいいなと思います。だって広いと全部の部屋の点検が大変ですからね。

 

せめて2LDKがベストサイズかな。10畳8畳くらいで十分です。反論されるかもですけどね。その時はそのときさ!だって幸せだと思うから。