マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

湿度がなんだかすごい


なんだか湿気がすごいですね。家にいても湿気を感じるのに外にいたらその倍です。
しかもいきなり大雨に遭遇するし嫌になってきました。

 

先ほどなんか郵便局の人が雨宿りするほうどのお雨です。
まったく困った天気で嫌になちゃうね。そんなんで雨が止んだら食材の買い出しに行ってきます。


きょうは家の冷蔵庫の中は空ぽです。なので大量の食材の買い出しをしなければいけないです。

 

この雨でしばらくの間は湿度との戦いになると思うので、
毎日出かけるときはタオルとシャツを持参して出かけないといけないです。
それと暑さ対策にはやっぱりペットボトルの水が大切です。
う~ん少しだけ小振りになってきたような雨でした。