マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

余計なものがたくさん

こうやって整理していると、
余計なものをたくさん買っているものです。

 

先ほどまで部屋の掃除をしていたのです。
何年も整理していなかった場所もです。

 

そうすると新品のままのなんだか分からないものが出てきました。
多分衝動買いしたのでしょうね。

 

それか勢いで買ってしまった。
それを開けてみると、新品だ!ちょっとうれしいのです。

 

だけど使い道が今の私にはありません。
誰かにあげようかなとお思ってもめんどうだなという思いから。

 

先ほどスーパーに買い物に行った帰り道に、
買取りショップに行ってきました。

 

4点の商品を持って。そうするとどうでしょう!
以外に高く買いっとてもらいました。値打ちがあったのかな?