マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

オリジナリティーな配置に!

オリジナリティーにあふれる配置にしたい。

部屋の配置を模索です。

 

8畳部屋なんですが、何分物が多すぎてただおいているだけなんです。

利便性もあると思うのでけど、

そんなこと考えている暇なんてないと思いつい先延ばししてしまいます。

 

ですが一大決心したのです。配置換えです。

どこにディスクを移動したら効率がよいか、

どこに棚を移動したら効率が上がるかを考えています。

 

それが難しー。そんな配置今までに考えたこともないからです。

そんなこと考えてもう4時間経過です。

 

少しはまともになったかな?

一人で考えていても納得の良く配置にならない。

でもきれいになったからいいかな。