マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

2015-01-01から1年間の記事一覧

朝の寒さが凄い

朝の寒さが激しくなってきましたね。だって外の気温がマイナス10℃とかですよ。だからいつも布団から出たくない病です。この前なんか3度寝してしまって会社に2時間遅刻です。電話をしてどんな言い訳にしようかと考えました。 けれども、時間がスゲーので言い…

結婚したくなってきた

最近結婚願望があります。若い時20代や30代のときは結婚願望なんてなかったのに、最近はなぜか結婚願望があります。けれども、時すでに遅いです。彼女uがいません! 今現在彼女がいたら、すぐに結婚指輪を購入してすぐにプロポーズをして、婚姻届けをだしに…

4打数4安打で決まった

今日は野球の試合でした。いつもは5番を打っているのですが、今日は4番が欠席ということで4番に座りました。するとさっそく結果を残しましたよ。1打席目はセンター前ヒットです。 そして2打席目は左中間を破る3塁打です。続いて3打席目はなんとランニングホ…

やっと春が訪れた

やっと長かった冬も終わりを告げようとしています。ですが今日は天気が一転しています。外は結構な雪が降っているではないですか。勘弁してよーといいたくなります。 昨日まで見えていた路面が、今日の雪でまた真っ白になっています。先ほど仕事から帰ってき…