マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見事にあたり

お買い物券があたりました。珍しいことです。 普段からと言うか、昔から抽選で当たったことがないです。 しかも2分の1でも外れるんですよ。 その回数は多分覚えているだけで。 8回はあります。まさに強運の持ち主でもあるんです。 その買い物券ですけど、…

憧れの一軒家

賃貸住宅に住んでいると、憧れるのが一軒家です。 一軒家出なくても、分譲マンションにも憧れます。 でも都内は高すぎです。 何年先までの支払いを続けなければいけないのか?と考えてしまう。 でね、この前不動産の方を家に読んで聞いてみたんだよね。 そし…

オリンピックがいいね!

今月はオリンピックが熱いです。 普段はあまりスポーツは見ないのです。 世間はオリンピックで賑わっています。4年に1回しかないので当然ですけど。 今回はメダルを何個とれるのでしょかね。 この前スノーボードを見ていたのです。 これ見て少しビックリで…

オリジナリティーな配置に!

オリジナリティーにあふれる配置にしたい。 部屋の配置を模索です。 8畳部屋なんですが、何分物が多すぎてただおいているだけなんです。 利便性もあると思うのでけど、 そんなこと考えている暇なんてないと思いつい先延ばししてしまいます。 ですが一大決心…