マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

インフルエンザ

やっと保育園に復帰かと思った我が家の息子ですけど、

またインフルエンザが悪化して保育園を休むことになりました。

 

今日でまる10日目です。パートでの仕事も休むハメなので大変です。

保育園では、インフルエンザがまだ流行っているようなんですね。

 

園長先生も高熱のために休んでいるんです。まいったーです。

先程は会社の方に電話して、

もう何日か行けそうもないのですが…よろしくおねがいします。

 

と伝えたのですけど、あまりいい声はしていなかったなー。

でも仕方がないです。職場も大事ですけど、やはり子供があっての仕事ですからね。

も少し様子みてから職場復帰です。