マスタードがぴったり

日々の気になったことを書いています

静電気が嫌


ドアを触ると静電気がピリピリときます。そこで体が反応するんでしゅ。
ビクッとね。

 

これが毎日あると体が慣れてくるどころか、嫌反応がでてきます。
まるで拒否です。なのでドアに触る前は横の平らな所を触ってからドアを開けます。

 

人はめんどくさがりやなので、ついうっかりと忘れてしまいます。
昨日も玄関のドアを開けようとしたら静電気です。
特に出張先のホテルが大変。

 

今日の宿泊先はきれいなホテルと思って浮かれていたら、
その時ドアから静電気が発せられます。もう体が拒絶反応をしめします。

 

もうそろそろ慣れた方がいいんじゃないって思いますけどね。
でもダメです。